So-net無料ブログ作成

楽天市場

田中聖 [芸能]

大麻所持で逮捕とは。。。落ちましたね。

どこまで迷惑をかければいいんだ、という感じ。
家族はもとより、ファン、関係者、元メンバーにも。

にしても、KAT―TUNは本当にお騒がせが多い。
やんちゃなメンバーから抜けていったという印象。

亀ちゃんとか中丸君とかまじめにやってるのにね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」 [芸能]

篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」
篠田麻里子 完全版写真集 「Memories」



ヤングジャンプの全水着グラビア+未公開カット!!

すごくボリューミーだね[ハートたち(複数ハート)]
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カトパン [芸能]

4月でフジを退社するそうですね!

おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


彼女にとってはいい選択でしょう。

かなりこき使われてた感があるから。
フジはカトパンに頼りすぎだよね。

めざましテレビは7年間もやってるんでしょ。

昼夜逆転の生活が続くとしんどいよね。


彼女のことだからフリーになったらもっと出番は増えるはず。

ファンにとってもいいことです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈 [芸能]

新年から熱愛報道。

狙われてたのかな?


お相手は浅香航大さん。
と言われてもぴんと来ませんが。

写真を見てもぴんと来ませんでしたwww



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず [芸能]

なんだかバラエティーでの発言で炎上騒ぎになってるみたいですね。

たぶんとんねるずの「みなさん」のことだと思いますが。
ぜんぜん気にならなかったけどな~。

照明さんとか音声さんのことを言ってたところでしょ。


そんなムキになるような発言かな?

17歳の少女の素朴な疑問でしょ?


貴さんに乗せられて言ったようなもんだし。


「引退」について言及する人もいるけど、こんな程度でするわけない!

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

スギちゃん婚約 [芸能]

あ~かなり興味ないわ(笑)

「みなさん」で軽く触れただけでスルーされてたね。


お相手の女性は28歳の一般人。

ちょこっとだけうらやまし。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ギャラクシー街道 [芸能]

三谷幸喜さんの最新映画のキャストが発表されました。


主演が慎吾くん、ヒロインに綾瀬はるかちゃん。

優香ちゃんに小栗旬さん、西川貴教さんに大竹しのぶさんも!

相変わらずの豪華キャストですね~♪



全員宇宙人役のSFコメディだって!わけわからんけど面白そう!!


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

アナと雪の女王 年賀状 [芸能]

「アナ雪」の年賀状が発売されましたね♪

でもうちの近くの郵便局は売り切れ状態。。。


郵便局の通販ショップで売ってくれないかなあ

郵便局のネットショッピング
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ビッグダディ [芸能]

火事の次は離婚。

話題にこと欠かないですねぇ。


これでバツ5って!!
知り合って結婚するのが早けりゃ別れるのも早い。


結婚してから恋愛するみたいなこと、言ってましたね。

結婚に対する考えがオリジナルなんでしょう。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ショーパン 結婚 [芸能]

ついにショーパンが。。。

30歳だもんね、いいタイミング。

お相手は同期の中村光宏アナ。
プロ野球選手とかじゃないのがいいね♪

お幸せに[ハートたち(複数ハート)]
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。