So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

高校サッカー速報 [スポーツ]

やったね[exclamation×2]星陵が3-0で快勝。

あの本田圭佑のときでも準優勝どまり。

初の全国制覇が見えてきた♪


石川県民は盛り上がってますよ~。

3月には新幹線開業だしね。勢いがあります。ビバ!石川
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦写真集 [スポーツ]

ついに出ました、羽生くんのファースト写真集[ハートたち(複数ハート)]

初回入荷限定特典は特製ポスター。なくなり次第終了だって。急げ!

       ↓
YUZURU 羽生結弦写真集 【初回入荷限定特典付】 / 羽生結弦 〔単行本〕

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

錦織圭 賞金 [スポーツ]

錦織選手がもらった賞金は、優勝賞金は1,450,000ドル (約1億5200万円)

もし優勝してたら3,000,000ドル (約3億1500万円)

2倍も違うんですねえ。


「2位で何が悪い」とのたまった政治家がいましたが、

これを見たらやっぱり1位にならなきゃって思う。
posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

宮本恒靖 [スポーツ]

日本サッカー協会の次期技術委員長に就任するようです。
期待できます!
次期日本代表監督の選出や強化計画の作成などにもかかわっていくとか。

頭のいい人ですからね、宮本さんは。
若さもあって発信力もあるので、新しい日本代表をアピールしてほしい。

将来の監督候補として期待してますよ!

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

スアレス [スポーツ]

かみつき男に厳しい処分。

9試合の出場停止、4カ月のサッカー活動停止、10万スイスフランの罰金

重いのか軽いのか判断つきませんね。
前代未聞だもん。


posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ザッケローニ [スポーツ]

退任するんですね。
まあ、しょうがない。結果が出なかったんだから。

でも功績は大きいと思います。
期待は持たせてくれました。

次の監督は誰になるんでしょう?
そろそろ日本人監督が生まれてもいんじゃない。
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本 突破条件 [スポーツ]

ギリシャと引き分けて予選突破が厳しくなった。

次のコロンビア戦は勝利が絶対条件。引き分けでもだめ。

コートジボワールがギリシャに勝てば、日本は予選敗退。
引き分けなら得失点差での争い。たぶん日本は1点差での勝利だと厳しい。

絶体絶命!!祈るしかない。
タグ:日本 条件 予選
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コートジボワール [スポーツ]

サッカー日本負けちゃったね~。

後半に入って動きが悪かったなあ。
後半勝負のはずだったのに。

ドログバが入ってから相手の動きが急に良くなったように見えた。
彼はやっぱり要なんだね。
日本は対応できなかった。
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本対ザンビア [スポーツ]

4-3で逆転勝ち、でもすっきりしない内容でした。

守備がしっくりいってない?
長谷部不在が影響したか。

本田さんの復調が見えましたね。

さあ、コートジボワール戦だ!!!!!!!!!
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。