So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場

117 [テレビ]

そうか、若い人は知らないんだね~。
ジェネレーションギャップそのもの。

たぶん40代以上人はかけたことあるはず。117の時報の電話。

昨日の「夜更かし」で紹介してたの見て驚いた。
「スマホ見りゃいいじゃん」って。
いや、昔はなかったのさ。。。

マツコさんと同い年だからすごく共感したよ。
「お前らもいつかは同じこと言われるんだぞ!」って。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガキ使棒 [テレビ]

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

やしきたかじん 金スマ [テレビ]

今夜、金スマでたかじんの特集。

大阪にいた学生時代、毎日たかじんをテレビで見てた。


ビートたけしさんが「たかじんのば~」に出たときもリアルタイムで見てた。

委員会も楽しみにしてたけど、彼が亡くなってから見ないようになっちゃった。


キャラそのものが強烈だったなあ。。。

「破天荒」という言葉がぴったり。



posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

仮面ライダー ドライブ [テレビ]

今度の仮面ライダーはスポーツカーに乗るらしい。。。

いやいや、ライダーちゃうやん!!

あまりのショックに関西弁出ちゃった。


もうネタ切れなのかな。
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

みそチャップ [テレビ]

うめんでぃ~連発!!

青森県人がそんなに味噌好きとは知らなかった。

みそ+ケチャップ、どんな味か気になるね~
    ↓
かねさ みそチャップ(MISOTCHUP) 130g
かねさ みそチャップ(MISOTCHUP) 130g

posted by samurait6 at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

エステサロン [テレビ]

テレビでやってたエステの特集。

エステティシャン30人に聞いた 「私なら行かないエステ」

1位 お店の情報が明示されていない
2位 カウンセリングが雑
3位 清潔感がない
4位 メニューに大きな料金差がある
5位 使用機器が古い

料金が安すぎる、っていうのも不安。
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

俺たちの、「理不尽」 [テレビ]

俺たちの、「理不尽」
俺たちの、「理不尽」


「スッキリ」見ました。

アナサーが初めてフルコーラスで歌ってるの見ましたが、イイ♪

歌詞も振り付けもイイ!かなり練習したんだろうな。

完コピすれば余興に使えます。

posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラジオ体操第3 [テレビ]

あの幻の「第3」が実演されるんだって!!

18日午後8時からNHK『しあわせニュース2014 夏』で

これは見逃せませんねえ。録画しなきゃ♪
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

山本雪乃 [テレビ]

今年入社したばかりの山本雪乃ナウンサー。
テレ朝の「熱闘甲子園」に大抜擢されました!!

熱闘甲子園といえば長島三奈さんですが、去年で卒業。
今年からフレッシュさを全面的に押し出す戦略でしょうか。
posted by samurait6 at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート